
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

生存戦略ー!

ツイッターにかまけてばかりでブログ放置安定で
2~3か月近く間があきましたが元気ですヒツジです。

拍手コメント返信も。
>りのさん
りのさんも本当にお久しぶりです。
今も変わらずお元気そうで何よりです。

私の方はと言えば、一人暮らしは最初こそ戸惑いはしたものの、
流石にあれからもう半年は経つので慣れてしまい、
今ではすっかり実家住まいしてた頃と変わらない様子で
ダランコダランコ安定の日々をおくらせていただいております(遠い目

[ 2013/08/08 ] その他 | CM(0)

久々の生存報告



新しくスキャナー買いなおさなくてもすみそうだ!やっほう!
[ 2013/05/22 ] その他 | CM(0)

のらりくらり



一人暮らしを始めて最初こそ環境整えるの忙しかったものの、
ようやく落ち着きつつあるような気も。

色々、やりたいですね。ね。
[ 2013/03/07 ] その他 | CM(0)

ばたこさん状態



一人暮らしも始まるわ、仕事も新しい事させられるわで忙しくなりそうでバタバタ。
夏ごろには落ち着きたいところ/(^O^)\
[ 2013/01/18 ] その他 | CM(0)

おいでませ2013年







今年も宜しく御願いいたしまーす。

色々落ち着いたらまた何かやりたいなーと思いつつ。
[ 2013/01/01 ] その他 | CM(0)


