
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

MAI終了


経験値といい、TPといい、ドロップ率といい、
大変美味しいイベントでした。

以下は今回のイベントで入手した物個人的メモ。

魔剣ダークフロウ土32%
封印ノダチ×17
トラディシオン×6
ギア・エクスペリエンス×1
ナイトオブアルティメット風
アンク・ホイル火16%
ディオス・デスペルタル光25%
ディオス・デスペルタル雷15%
ツインリーピング火15%
シノワゴールドブレイド風
ゼロセイバー火43%
妖刀シュラ×2
アンビシオン×8
トライシオン×10
魔剣サタナス氷4%
魔剣サタナス土23%
ラヴィス=ダガー×15
金鞭スケレトス雷35%
クイント・ディスペンデンス×1
レンゴクヒケン×1
レプ・ユプケ×2
バショーセーン×4
フーリンカザーン氷16%
ダークメテオショット闇48%
SSPNランチャー風
コンバットカノン土18%
エンシェントサイト×3
クイーンヴィエラ×2
クラッド6・シャグ雷40%
サイコウォンド×12
グラヴィディオン×3
アークサーペント×5
リベラシオン×4
魔杖バルバトス×2
アルケミストシャドー×9
フロウウェンの盾火27%
ディラ・ディフェンサー×3
ディオス・ハウラ×3

こういうのを羅列していると
PSOの頃にやった遺跡100周メモとか思い出す。

イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
[ 2011/06/30 ] PSPo2 | CM(0)

今夜が山田




PSPo2i初めての大型イベント、MAI。

経験値、タイプポイント、ドロップ率、
何から何まで倍倍倍でかつてないほど美味しいイベントでした。

お陰様でうちの子もこの期間を利用して全職TPLV50になりましたいぇーい。

そんな本イベントもいよいよ明日で終わり。

これが終わったらまたあんまりやらなくなってしまうかもですが、
それでも一度あるかないかの祭。

最後まで思い切り滑車を回して思う存分楽しみたいと思います。

仕事も勉強も遊びもマジでありたいものです。
[ 2011/06/29 ] PSPo2 | CM(0)

PSPo2iイラコン延長戦

震災の影響も考慮して〆切りが4月17日まで延びたみたいですね。

間に合わないえうぇっうぇうぇwwwwってなってた人も
再挑戦してみるのもいいかもしれません。\(^ω^)/
[ 2011/04/03 ] PSPo2 | CM(0)

久しぶりの更新

この一週間で本当に色々な事がありました。
地震とか地震とか地震とか。

発生当日は交通麻痺の影響で帰宅できなかったりとありましたが、
御蔭様でとりあえずは今のところ以前どおりに過ごせております。

と、暗い話ばかりもあれなので、未消化なままだったSSペッタンコ。



初めてフリMの∞ランクに挑戦した時のボス箱ドロップ。
ブレイヴァスライン。
確か草原の支配者だったような。



こちらはココロ・メッダさんが最後に待ち受けるミッションの
レアパターンで登場したジャッゴ・リゾナさん。
ミッションの最後で出てきました。

ドロップは当然メメタァ!



こちらはお友達から貰ったインフィニティミッションを
周っていたら出てきたシュートマザーさん。
ものの見事にメセタしか落とさなかったよ!よ!

うっ うっ うっ
[ 2011/03/18 ] PSPo2 | CM(1)

祝☆LV150復帰

チマチマと合間を見つけつつでのマガシ抹殺の日々。

ひたすら同じ所をグルグル、と言うのがこのゲームの肝とは言え、
無印で散々マガ殺篭りしただけにまたこうしてグルグルと周回してるとですね、
緑の妖精さんがですね、お花畑でですね、クルリンパーとですね……。

うっ うっ うっ

それはともかくとして、
苦労の末にようやくLV150となる事ができました。

これでLVによるミッション制限を受けなくなるので、
とりあえずマガシ抹殺での自キャラ促成栽培はここまで。

あとは自由にまたーりと掘り掘りするよお母ちゃん。
[ 2011/03/07 ] PSPo2 | CM(0)


