
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DHEWEBアンソロ



うなばらさん主導のもと、
DHEシリーズWEBアンソロジーなるものが催されるそうですよ!
気になる人は下記のバナーからチェキチェキなのですよ!
続きはWEBで……!あ、ここもWEBだったてへぺろ。


また、硝子さん主催のロマンシングサガ2アンソロジーにも
参加させていただきました。




2012年3月4日(日)に大阪方面にて催される
サガオンリーイベント「サガプリズム」で初売りされるそうです。


関東では5月4日のスーパーコミックシティ(2日目)にて販売されるそうです。
もしよければお手にとってくださればなと思います。
[ 2012/02/17 ] STING | CM(0)

グングニル本通販開始


先日の冬コミで出させていただいたグングニル本を
アキヒトさんの方で通販してくれる事になった為御案内させていただきます。


裏表紙はこんな感じになります。(左のななぞぞは関係ありませんw)

通販概要はこちら

ご興味のある方は是非ともご利用していただければなと思います。
[ 2012/01/12 ] STING | CM(0)

2011年もメリクリ!


聖なる夜ににゃんにゃーん。
[ 2011/12/25 ] STING | CM(0)

STING新作!?

スティング、本格3DダンジョンRPG『ドラゴンの迷宮』をGREE向けにリリース
インサイド (モバイル/iPhone、Androidのニュース)

---------------------------------------------------------

『世界樹の迷宮』と『セブンスドラゴン』を足して2で割ったようなタイトルだったり、
ゲーム画面のそこらかしこが似ていたり(ゲフンゲフン

そう思いつつも携帯ゲーム機でリリースされていたら
全力で釣られていた私がここに。

[ 2011/12/12 ] STING | CM(0)

グングニル本サンプル

冬コミに出す予定のグングニル本のサンプルを
アキヒトさんが作ってくださったみたいなので、
興味のある方はどうぞご覧くださいませ。



当日もお越しをお待ちしております。
[ 2011/12/09 ] STING | CM(0)


