
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テレザさん ああテレザさん テレザさん

テレザさん熱がマッハでやばい。

公式のキャラ紹介ページ、ないしはファンサイトキットにテレザさん来ないかな!

テレザさんで友達と萌え語りしてたらますます好きになってしまった!

テレザさあああああああああああんんんん!!!俺だ!!!結婚してくれ!!!
[ 2011/04/15 ] STING | CM(0)

グングニルのテレザさんが可愛すぎて生きるのが辛い

と言うわけで、4月14日、待ちに待ったグングニル体験版配信日!

朝はまだか☆マダカと待てども来ず、
夜帰ってきてみれば配信されていたみたいで早速落としてプレイしてみました!

ざっとやってみた感じとしては
テレザさん可愛いよテレザさん。

プレイを進めてみればエリーゼさんにも可愛い一面がある事が分かり、
エリーゼさんも可愛いよエリーゼさん。

キャラ萌えばかりですみません。\(^ω^)/

とりあえず、タクティクス系のゲームが好きな人にとっては
いい感じのゲームなのではないかなあと思いましたまる。
[ 2011/04/14 ] STING | CM(0)

クラダンぽちぽち

何やらフォロワーさんの間でクラシックダンジョンなるものが流行っていて
気になったので無料体験版ではありますが触ってみる事に。



雰囲気はFC世代のゲームを彷彿とさせるような感じになっていたり。



操作はアクションRPG方式。



ゲームのシステム自体は単純ではあるものの、
自分でキャラの見た目をドット絵でいくらでも変えたりする事ができるので、
キャラメイキングゲーが好きな人にはいいかもしれません。
[ 2011/04/13 ] その他 | CM(0)

PSPo2iイラコン延長戦

震災の影響も考慮して〆切りが4月17日まで延びたみたいですね。

間に合わないえうぇっうぇうぇwwwwってなってた人も
再挑戦してみるのもいいかもしれません。\(^ω^)/
[ 2011/04/03 ] PSPo2 | CM(0)


