
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いよいよ明日発売だそうで


『グランナイツヒストリー』
価格:5229円(税込み)
発売日:2011/09/01
機種:PSP
ジャンル:RPG
開発:ヴァニラウェア有限会社
発売:マーベラスエンターテイメント

キャラメイクで自分好みの見た目の騎士団が作れかつ
BGMもかっこよく、2Dグラ全開のゲームで
プレイヤーの秘書役リーシャがとても可愛くて
凄く気になっている作品です。

三国ある中から一国を選んで冒険を進めるみたいなのですが、
当方はユニオンを応援しちゃいます。\(^ω^)/
[ 2011/08/31 ] GKH | CM(0)

8月も終わりですね


学生さんは夏休み最後の土曜日だからSTING絵茶やろうぜ!って事で
久しぶりの絵茶にお邪魔させていただきました。

マスクに指定する色を間違えて主線が大惨事になるとか、あると思います。
うっ うっ うっ

[ 2011/08/28 ] STING | CM(0)

冬に向けて


話自体は以前より決まっておりましたが、
普段お世話になってる方とグングニルで合同誌を作る事になりまして、
申し込みも入金も完了し、いよいよ……な所までついに来ました。

はわわわわ。

色々と忙しくなりそうです、はい。

(追記)
私信になりますが、FF11で過ごした日々の事は今でも覚えておりますよ。
勿論、一緒に遊んでくださった皆さんの事も。
私にとって、ヴァナ・ディールで過ごした日々は一生ものの思い出ですYO!
[ 2011/08/24 ] STING | CM(0)

夏と言えば海?


いいえ、コミケです。

もう、そんな時期になったんですねえ。早いもんです。
この調子だと本当冬コミもあっという間にきそうです。

冬にはグングニルで本が出せるよう頑張りたいです、はい。
[ 2011/08/11 ] STING | CM(0)

LV50でLV8951の敵に遭遇してぶっ殺されるゲーム

レアを求めてネオジョン、サンジョン探索

性能のいい装備拾った!これで勝つる!

まだいける、まだ平気、まだ大丈夫!!!

地震罠で不意打ち喰らってPT半壊
イモータルちゃんから逃げてるうちに敵に囲まれて蹂躙される
視界外からのドラゴンブレスで焼き殺される
闇のゲートおいっすおいっす^^^^^^^^

その回、ダンジョンで拾った物全ロストの刑

ああああああああああああああああああああ

不貞腐れる

あくまで無くなるのはその回で拾ったアイテムのみで
持ち込んだ装備やお金がロストするわけでもなく、
稼いだ経験値とお金の2分の1は手元に入ってくるので
今までのハクスラ系ゲームと比べるとデスペナも優しいとはいえ
やっぱり死んだらくやしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ひぎいいいいいいい!!
[ 2011/08/06 ] その他 | CM(0)


