
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ちゃっちゃえちゃちゃっちゃ


1発描き大会したり、ドラゴン絵茶になったりウンディーネ絵茶になりかけたり、
スレイプさんがおっぱいでお酒を飲ませてくれたりもう何がなにやら。
[ 2011/09/25 ] STING | CM(0)

諸君、私はトレイシーさんが好きだ


久しぶりの更新がてらに萌えの自家発電ハスハス。





漫画絵ってむずかすぃー。
[ 2011/09/22 ] STING | CM(0)

空の軌跡


プレイし始めは
工房でのオーブメント説明辺りで頭が爆発しかけた私です。
[ 2011/09/12 ] ファルコム | CM(0)

世界樹で絵茶ってきました



サザエさん絵茶になったり、マリオ絵茶になったり、ピンク絵茶になりかけたり、
色々とカオスな絵茶で大変楽しかったです。
[ 2011/09/11 ] 世界樹の迷宮 | CM(0)

グランナイツのリーシャかわゆす


リーシャ!リーシャ!リーシャ!
リーシャぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
リーシャリーシャリーシャぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
リーシャたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式サイトのリーシャたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
グランナイツ発売決まって良かったねリーシャたん!
あぁあああああ!かわいい!リーシャたん!かわいい!あっああぁああ!
グランナイツも無事に発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
あ…よく考えたら…
リ ー シ ャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!リスティアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
キャラ紹介絵のリーシャちゃんが僕を見てる?
キャラ紹介絵のリーシャちゃんが僕を見てるぞ!
リーシャちゃんが僕を見てるぞ!紹介絵のリーシャちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのリーシャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリーシャちゃんがいる!!
やったよヴァニラウェア!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのリーシャちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!
リ、リア充!!おっぱい村ぁああああああ!!!杉田ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリーシャへ届け!!
リスティアのリーシャへ届け!

コピペ改変してて自分でふいた。
ネットワーク戦争モードも熱いらしく早くやりたいとです。
[ 2011/09/02 ] GKH | CM(0)


