
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

祝☆刻の牢獄製品版公開

『刻の牢獄』公式サイトはこちら


友達が1年前から制作していたゲーム、
『刻の牢獄』製品版がついに本日お披露目される事となったみたいです。

あくまで体験版をプレイした範囲での話ではありますが、
絵柄に鈴寺さん色が色濃く反映されていて非常に可愛らしく、
世界観も優しい雰囲気で満ち溢れており、
ストーリー展開もほのぼのとしており、
システムもオーソドックスな作りになっているので、
RPGが好きな方なら誰でもすぐ入り込めるような作品、
その様に感じました。

原稿の方が落ち着きましたら私も遊んでみたいものです。

この場を借りて改めて祝辞の言葉を述べさせていただきます。
『刻の牢獄』完成、本当におめでとうございます!
[ 2011/11/23 ] その他 | CM(0)

冬の祭に向けてラストスパート



たまっていたグランナイツSSの整理も無事終了。

SSをとりあえず記事としてまとめただけなので、
文章はまた落ち着いた時にでも。

と言うわけでガシガシと作業潰していくよ!


こちらのアンソロにも参加させていただきました。
[ 2011/11/17 ] その他 | CM(0)

眠れる羊が起きてみた




前半の前半もいいところではありますが、
ちょっとだけランキング入り狙って手動進軍してきました。
[ 2011/11/16 ] GKH | CM(0)

グランナイツ自キャラ簡易メモ




後で二次創作し易いように簡易まとめを作っておく事に。
[ 2011/11/15 ] GKH | CM(0)

羊乳チーズな三期生




[ 2011/11/14 ] GKH | CM(0)

手動進軍初10連勝


[ 2011/11/13 ] GKH | CM(0)

訓練処女卒業の日


[ 2011/11/12 ] GKH | CM(0)

二期生誕生




[ 2011/11/11 ] GKH | CM(0)

はじめてのじょにん


[ 2011/11/10 ] GKH | CM(0)

零期生追悼式

[ 2011/11/09 ] GKH | CM(0)

祝☆一期生LV99到達


[ 2011/11/08 ] GKH | CM(0)

気合気合


ここしばらくの間に思い切り息抜きをする事ができたので、
あとは全部間に合わせる為にも冬が終わるまでただひたすら作業作業。
[ 2011/11/07 ] その他 | CM(0)

育成モード全ボス制覇


推奨LV70とあったので、LV74で挑んでみればこの有様なわけでして。
安心と信頼の全滅実績を着々と積み重ねていくMY騎士団。
[ 2011/11/06 ] GKH | CM(0)

戦争モード


『グランナイツバーサス』
ジャンル:格闘
発売日:20XX年XX月XX日
価格:6279円(税込)
[ 2011/11/05 ] GKH | CM(0)

やつらの名はヴァニラナイツ


WORNING!WORNING!
WORKING!!じゃないよWORNING!
[ 2011/11/04 ] GKH | CM(0)

ポケモンホワイト買うた


ミジュマルで始めました。\(^O^)/

初めての敗戦の味


魔石のボスってやっぱり封印されてただけあって強いんだろうなあ、
とビクビクしながらも挑戦してみればこれが以外にも楽勝だったもんで、
なーんだ余裕じゃーんとバンバンLV順に各地の魔石を破壊していってみれば、
辿りつくはアラヴィウス山の魔石。

丁度推奨LVと同じぐらいだし、こいつもまぁ倒せない事はないだろう!
と勇み足で挑んでみれば……

\君が泣くまで全体攻撃ラッシュをやめない!!!!!/
「うはwwwwおkwwwwwwwwww」

ごめん、回復追いつかなさ過ぎて超無理ゲー状態でした。
勝ち星続きで勢いにのってゴルゴダ砦に乗り込むも
筆頭騎士ロベルトゥスに見事に返り討ちにされるエスペランサ状態でした。


と言うわけで、負けたままなのも悔しいので少し戦術を変えてみる事に。
兎に角、与ダメ度外視で被ダメ軽減重視目的で陣形はインペリアル。
スキルもAP不足で回復できない!って状況にならないよう、
一撃の威力度外視で小回りのきく低消費スキル優先。
全滅さえしなければいい。
時間は掛かっても猛攻に耐え、チマチマと削り続けていけるよう、
HPは950~1000以上キープの回復優先の耐久型に。

そんな感じで色々テコ入れしてみたところ……


勝てたあああああああああああああ!!!!!!
イノセントレイ2連発には肝が冷えましたがwww


お蔭様でデモンズヘルムゲット!!

残すところ、魔石も残り一つ!
GKH育成モード最強のボス、グラドネビュラのみ!
ここまできたら、1期生で全ボス制覇したいところです!
[ 2011/11/01 ] GKH | CM(0)


