
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2011年もメリクリ!


聖なる夜ににゃんにゃーん。
[ 2011/12/25 ] STING | CM(0)

2011年冬コミ同人誌頒布情報

2011/12/29(木)西ぬ-14a「グング煮る」
グングニル本『よくじょうっていうのはどうかな?』



アキヒトさんとの合同と言う形でグングニル本を出させていただきます。
(当日会場に行けない方の為にも後日通販を予定しております。)

他にも、アキヒトさんの方よりユグドラ・ユニオン本、
更には間に合えばグロリア・ユニオンのコピー本も
出させていただく事になるかもしれません。

また、以下のアンソロ本にも参加させていただきました。

2011/12/29(木)東C-40b「isanaradio」
ファンタシースターアンソロ『未来へ向かって!』



私はPSPo2iネタを描かせていただきました。

どちらも是非お立ち寄りいただければな、と思います。
[ 2011/12/23 ] その他 | CM(0)

STING新作!?

スティング、本格3DダンジョンRPG『ドラゴンの迷宮』をGREE向けにリリース
インサイド (モバイル/iPhone、Androidのニュース)

---------------------------------------------------------

『世界樹の迷宮』と『セブンスドラゴン』を足して2で割ったようなタイトルだったり、
ゲーム画面のそこらかしこが似ていたり(ゲフンゲフン

そう思いつつも携帯ゲーム機でリリースされていたら
全力で釣られていた私がここに。

[ 2011/12/12 ] STING | CM(0)

グングニル本サンプル

冬コミに出す予定のグングニル本のサンプルを
アキヒトさんが作ってくださったみたいなので、
興味のある方はどうぞご覧くださいませ。



当日もお越しをお待ちしております。
[ 2011/12/09 ] STING | CM(0)

束の間に休息に


冬コミの方が原稿落ち着きましたので何となく久々の落書きで
グラナイ我が子、ハマル。

我が子が可愛すぎて辛いのはキャラメイクゲーの宿命ですね、はい。
[ 2011/12/08 ] GKH | CM(0)

冬コミ原稿脱稿

やったああああああああああああ!!!!!

な、なかなかハードなスケジュールでしたが
どうにか落とす事なく無事に締め切りに間に合わせる事ができました。

初めての合同誌なだけに製本が楽しみなのです!

勿論、内容は予定どおりグングニル一色のグングニル本になります!

グングニルを知ってる方もそうでない方も楽しんでいただけたら幸いです!

冬コミで僕と握手!
[ 2011/12/06 ] STING | CM(0)

12月の足音


①と②に好きな言葉を入れてみよう!

……と言う冗談はさておき、
ゆらゆらっと生存報告。

原稿もあとちょっと!
気張っていくよ!よ!
[ 2011/12/01 ] STING | CM(0)


